人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きなわんちゃん。

今日はあったかでした。


おでかけ日よりでしたね☀


大きなわんちゃん。_f0360469_22430860.jpg


ぶれぶれでまったくわからんですが、


お泊まりわんちゃんです。


昨日もチィちゃんがお泊まり、


今日もりあんさんがお泊まり、


自分ちの子5頭も毎日お散歩にいって、


なぜ痩せん❗


、、、。、、、。、、、。



魂の叫びです。



最近はもっぱらお散歩おじさんですが。


トリミングのお仕事もがんばっていますよ。



大きなわんちゃん。_f0360469_22485826.jpg


大きなわんちゃん。


大型犬がご来店くださると


なぜかテンションがあがりますね!


そしてとりあえず20秒はハグしますね!


それからムツゴロウさんみたいにほたえますね!


最後は何ごともなかったかのようにお仕事しますね、、、。


はぐでは大型犬さんを絶賛募集中ですよ!!


小さなお店ですが大型犬のシャンプーもできちゃいます!


ぜひご来店くださいm(_ _)m



🐰おしまい🐰



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ

by groomingroomhug | 2017-04-02 22:40 | ご来店わんちゃん